Kalamazoo KG-1

2021年10月23日土曜日

オリジナルと比較してもほぼ元通りに復活ですね。

このギターが手元に来てからここまで復活するのに何年かかっているのかなぁ・・・・。
アームプレートがショートタイプなのは、仕方ないですね。この時は、気がついていなかったフロントPUがあるタイプのベースプレートだったんですね。後日ロングプレートアームを取り寄せて付け替えました。ブリッヂとボリュームの間をアームダウンで稼働することができるんですね。

この時点でアームプレートのロングとショートの意味がまだわかってなかった。フロントPUが追加されるとロングプレートが干渉するんですね。今回取り付けて喜んでいたいただいたプレートは、ショートなのでフロントPUが搭載されたKG-2の物だったんですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿