Kalamazoo KG-1

2018年11月10日土曜日

Kalamazoo KG-1

 カラマズーのムスタング  でもギブソンの音がしますよ。



ネット検索すると数が少ないのでこのギターがヒットしますが、これが今jimmyのところに名がついたギターなんですね。アームは、このタイプじゃない、今だからわかりますか、これを見たときには、知識がなくこんなものかと思ってしまいました、手元に来たときには、パーツどりされた状態でPUも中身がダンカンに入れ替わっていました。
今では、ご覧の通り、メロディーメーカー のPUをマウント60年代の当時のPUです。
アームは、ベースプレートが違うのでネジ穴を開け直しました。ここまで来るのに3年の歳月がかかっています。やっと当時のオリジナルの極上のサウンドを奏でてくれるギターになりました。白黒の組み合わせカッコいいですよね。1PUの魅力にハマりました、フロントの余計なパーツが無い分、音がダイレクトなのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿